ホーム>千鶏カステラ本舗ブログ>『ちどりカステラアートBOX』にカードをお付けしました
千鶏カステラ本舗ブログ

『ちどりカステラアートBOX』にカードをお付けしました

『ちどりカステラアートBOX(蜂蜜カステラ個包装45g×10個の詰め合わせ)』に新しくカードをお付けしました。

アート(イラスト)のカードはお好きにどうぞ♪

 
202051015193.jpg
 
【アートのご紹介】

・優しい人間が置いていってくれた傘の中で2匹の青い猫が雨宿りしている様子のアート。

・夏に藤色の空の下で桔梗が健気に咲いているアート。

・ミモザの木が群生している感じをイメージしておりますので、「月夜のミモザ」ではなく『月夜のミモザ畑』としました。
満月の月明かりで見えるミモザの畑にご自分が居らっしゃる状況をイメージしていただきたい思いで作ったアート。

・『さえない梅雨空にあざやかな水色がときめく』
なんとなく気分が晴れないどんよりとした空模様の中で、あざやかな水色が目に入ってくる「希望」のようなものをイメージ。長崎の花、あじさいのアート。

・近所の間では「レモンの木の家」と言えばすぐ分かる坂道の上の家をイメージしたアート。

・夕暮れ時に恋人と一緒に線香花火をした様子のアート。

・若い女性が寒空の中、青い小さな野良猫にマフラーを巻いてあげた様子のアート。

・海の上で、日が暮れる頃、チークダンスをしているカップルのアート。

・葡萄酒で出来た湖のアート。

・晴れているのに雪が降っている中を鳥が飛んでいる様子のアート。
 
 
 
下記のオンラインショップよりご購入いただけます^^
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 

美味しい長崎カステラのお店 千鶏カステラ本舗

   長崎観光や お土産探し等に 是非当店をご利用ください♪

 冠婚葬祭や法人様の大口のご注文もお気軽にご相談くださいませ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chidiwa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/350