ホーム>千鶏カステラ本舗ブログ>フォロワーさんが500人を突破しました。感謝。
千鶏カステラ本舗ブログ

フォロワーさんが500人を突破しました。感謝。

ツイッターのフォロワーさんが、遂に500人を突破しました。。。感無量でございます。

本当にありがとうございます!!^^

いつものプリントスクリーンの画像です。

2019919111644.jpg

これからも末長く応援して頂けましたら幸いでございます。

弊社の長崎カステラも鍛錬の毎日で、日々成長しております。

「千鶏カステラ本舗のカステラが美味しい」と多くの方にこれからも思って頂ける長崎カステラを目指して参ります^^

時々お客様からとても嬉しいお声を頂くのです。

「修学旅行のお土産でもらったあの味が忘れられない」、「千鶏のカステラじゃなければ子供が食べない」、などなど。

千鶏カステラ本舗のカステラは自然な環境で放し飼いで育てられた鶏の卵を使っておりますので、とってもナチュラルです。

是非、まだお召上がりになられたことのないお客様にもお試し頂きたく存じます。

 

それから、『期間限定 ゆず&レモンカステラ』の夏カステラは、いよいよ9月いっぱいで販売終了とさせて頂きます。

柑橘系は程よく甘いカステラに非常によく合います。

好きずきもございますが、例えばオレンジチョコケーキとか美味しいですよね。

是非是非お試しくださいませ^^

 

美味しい長崎カステラのお店 千鶏カステラ本舗

   長崎観光や お土産探し等に 是非当店をご利用ください♪

 冠婚葬祭や法人様の大口のご注文もお気軽にご相談くださいませ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chidiwa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/268