ホーム>千鶏カステラ本舗ブログ>感謝!!300人を突破です!
千鶏カステラ本舗ブログ

感謝!!300人を突破です!

お陰さまでツイッターのフォロワーさんが300人を超えました。
 
201978154611.jpg
 
 
本当にありがとうございます!!
 
記念にまた、プリントスクリーンをとりました^^
 
ちなみに「プリントスクリーン」とは、開いているパソコンの画面を「画像」として保存することを言います。
 
今頃はスマホが主流ですからスクリーンショット(スクショ)という言葉でお馴染かもしれません。
 
Windowsのプリントスクリーンをしたことが無い方もいらっしゃると思いますが、パソコンのキーボードの右上の辺りに「PrintScreen」というキーがありますので、保存したい画面を開いた状態でそのキーを押すだけです。
 
後は、画像を保存できるソフト(特に無いという場合は、Windowsの場合、「ペイント」ソフトが最初から標準装備されています)に貼りつけて、好きなように切り取りして必要なファイル形式で保存するだけです。
 
ちょっとしたパソコンの豆知識でございました^^
 
 
これからもどうぞ弊社「千鶏カステラ本舗」、「千々石観光センター」をよろしくお願い致します!
 
 
 
美味しい長崎カステラのお店 千鶏カステラ本舗

   長崎観光や お土産探し等に 是非当店をご利用ください♪

 冠婚葬祭や法人様の大口のご注文もお気軽にご相談くださいませ。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chidiwa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/220