ホーム>千鶏カステラ本舗ブログ>長崎帆船まつりとカステラのアレンジレシピ
千鶏カステラ本舗ブログ

長崎帆船まつりとカステラのアレンジレシピ

港町長崎に国内外から大型を含む数々の帆船が集結する、毎年恒例、日本で随一の帆船イベント、『2019長崎帆船まつり』が現在、長崎市で開催されています。
 
2019年4月18日(木)~22日(月)まで開催となっており、色んな催し物の他、20日(土)・21日(日)には花火大会も行なわれます!
 
本日はとても良いお天気に恵まれており、絶好の帆船日和です♪
そんな日和があるのかというお話ですが、筆者が勝手に作らせて頂きました。(笑)
 
写真等を、ここをご覧くださっている皆様にもお届け出来たらいいのにと思いますが、弊社スタッフも「行くかも」、「かもしれない」、という状況なので、お約束が出来ませんが、もしも写真等を入手致しましたら、ここに掲載したいと思っております^^
 
カステラのアレンジレシピにつきましても、ここのブログで以前、もしも作ったらご紹介しますと言ったきりになっております・・・。
 
もしもの話をするのはあまりいけませんね。
 
近々にカステラの簡単なアレンジレシピを必ずここのブログでご紹介させて頂きます!これはお約束致します!^^
でも筆者は、こみ入ったアレンジは出来ませんので、何卒ご了承くださいませ。(笑)
 
いつも読んでくださったり、更にいいね等をくださったり、本当にありがとうございます。
いつも心から感謝しております!
 
これからも何卒、「千鶏カステラ本舗」をよろしくお願い致します。
 
 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chidiwa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/168