ホーム>千鶏カステラ本舗ブログ>『桜香るカステラ』今年も販売させて頂きます
千鶏カステラ本舗ブログ

『桜香るカステラ』今年も販売させて頂きます

本日3月9日は「サンキューの日」なんだそうですね^^
日頃の感謝の気持ちを伝えて、日本に「ありがとう」が溢れる日にしようと制定された記念日らしいです。
 
ご家族や職場の仲間やお友達や恋人や、人それぞれの「ありがとう」があるでしょう。
 
そうは言っても照れくさくて中々ありがとうが素直に言えなかったりします。
そんな時は「いつもありがとう」の台詞の入ったこのカステラを1つプレゼントされてみてはいかがでしょうか。
 
20193913418.jpg
 
このカステラにつきましては再三のご案内となって恐縮ではございますが、あげる側ももらった側もさりげなくて嬉しいのではないかと考え、このシールを作ったんです^^
本日の「サンキューの日」にぴったりです。
 
そしてもうすぐ桜の季節です。昨年もご好評頂きました「桜香るカステラ」を今年も販売させて頂きます。
ちょうど桜の咲く頃を目処に発売を予定しておりますが、発売日時が決定致しましたら、追ってご案内させて頂きます。
 
201939134751.jpg
 
何卒よろしくお願いいたします^^
 
 
 
美味しい長崎カステラのお店 千鶏カステラ本舗

   長崎観光や お土産探し等に 是非当店をご利用ください♪

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.chidiwa.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/133